人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう♪

ありがとう♪_c0201878_9224768.jpg


昨日、おともだちから、たくさんのピーナッツお菓子が届きました(^^)

ピーナッツ最中に、ゆでピーナッツ、チーズピーナッツ、いちごみるくピーナッツ、いろいろあるんですね~驚き!
落花生って大好きなんです。
わたしは貧血もあるので、鉄分豊富だから体にもいいんですよね♪

いつもいつも凹んでいるときに、偶然だけど、お友達から美味しいものが届きます。
たしか前回はピオーネが。
また凹んだら、何か届くかな(笑)

本当に、ありがとうございます。あったかプレゼントでホワホワになりました。

大好きなピーナッツ最中は、お抹茶でいただきました。これで元気も回復(^^)

ありがとう♪_c0201878_9232570.jpg

by syokora36 | 2009-10-02 09:27 | ありがとう
<< どんぐりころころ1 ひと針ひと針・・・ >>