人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三段峡へ行ってきました

三段峡へ行ってきました_c0201878_10334787.jpg


三段峡へ行ってきました_c0201878_10343347.jpg今年の初もみじ狩りは三段峡へ
もみのき森林公園にしようかどうしようかと迷ったんだけど
だんごが食べたいので、こちらに(笑)
けっこうたくさんの人で、途中で止まるのが難しくて
歩きながら撮ったら、道々撮った写真は手振れで全滅(ーー;)
だんご一本で歩け、歩けと言われたけど、途中でダウン。
入り口に戻って、やまめの塩焼き定食をいただきました。
わたしのが先に来たんだけど、とうちゃんのは釣りにいってるんでないか?っていうくらいできてこなくて(ーー;)
・・・が、待ったかいがあって、焼きたて熱々のやまめが登場!
とうちゃんのぶんも少しおすそ分けしてもらって、満足、満足(^^)
三段峡へ行ってきました_c0201878_10424986.jpg
三段峡へ行ってきました_c0201878_1043385.jpg

食べ物画像ばかりで・・^_^;
by syokora36 | 2009-11-05 10:45 | 写真 風景
<< 深入山も秋 終わりました みんなにありがとう♪ >>