人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗林公園

栗林公園_c0201878_15491430.jpg

栗林公園_c0201878_15494636.jpg

チュー吉さん、ふたりで旅行なんて久しぶりね~
釣った魚になんとか・・ 前はよく連れていってくれてたのに(ーー;)

チュー子さん、ごめんね
ここも紅葉がきれいだね~ あとでおうどん食べようね
栗林公園_c0201878_1536246.jpg
栗林公園_c0201878_15361073.jpg

栗林公園_c0201878_15503498.jpg

栗林公園_c0201878_1537871.jpg
はい、大きいねずみさんといっしょにチーズ♪

今回も、仲良しのおともだちとミニ同窓会♪香川のおともだちのところへ行きました。
おうどんを食べて、アイスを食べて、栗林公園へ。
それから、有名なケーキやさんのケーキを買っておともだちんちでゆっくり。
夕飯も、美味しい鶏肉のお店へ~~
なんだか、いっぱい美味しいものをいただきました。

あれこれ計画をたててくれて、夜勤明けなのにずっとアッシー君してくれただんなさま。
いっぱい気遣いしてくれたおともだち。
それから、いつ会っても、気持ちを和ませてくれるおともだち。
ほんとにありがとう(^^)
今回も、とっても楽しい旅でした。
いつも別れたあとはちょっとさびしくなるくらい・・わたしは、ほんとにいいおともだちがいて幸せだなぁ。
by syokora36 | 2009-11-27 15:46 | 写真 風景
<< 感性・・ 海は~~広いな♪ >>