人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いです・・・

寒いです・・・_c0201878_10132034.jpg

寒いですね~ 遠くの山です、昨日の朝、望遠で撮りました。

今朝は、街も少しだけ白くお化粧・・
寒いです・・・_c0201878_10154484.jpg


寒いです・・・_c0201878_10171939.jpg

もうすぐクリスマス、これでサンタさんも、そりでこれるかな~~な~んつって来ない、来ない
一面の雪景色、見てみたいな~(^^)

これ、朝だからいいかなと、パジャマにうさぎの着ぐるみみたいなの上に着て撮ってたんですが、
近所の人にばっちしみられてしまいました。
外に出るときは、ちゃんと服を着て出ましょう。ハハハ(ーー;)

今年のことを振り返る前に、来年の目標を模索中です。
何をしたいのか・・・ 何ができるのか・・
手話の2級を取るために、また講座に通って・・と思ったけど、ウ~~ン
やっぱし、粘土のほうをがんばりたい気分で・・
ちょこっとだけまた展示もできたらいいな~と思うけど適当なギャラリーもなし。
他にもいろいろ思うことがあって、何も手につかない・・前に踏み出せないでいます。
写真撮りに行ってないから、オイル切れかも。
と思ってたら、カメラ屋さんからレンズ治りましたって電話♪
自己負担1500円でOKだそうです、よかった~~
きれいな景色、ファインダーからみたいな~
すっきり、サッパリして、前に歩き出さなきゃ。
・・・・・とひとり言でした。
by syokora36 | 2009-12-19 11:08 | 写真 風景
<< いい子にしていたら・・・ おくらいり・・ >>